更新情報

名古屋インストアイベント情報発表!

■イベント概要
Mardelas『MardelasⅡ』発売記念 CDサイン
■日時:7月9日(土)14:00~(集合時間13:45)
■会場:タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
■内容:CDサイン会
【参加メンバー:全員】

下記概要をご確認の上、奮ってご参加ください!!!!

■参加方法
*6/15発売Mardelas『MardelasⅡ』(KICS-3372)を
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店、タワーレコード名古屋パルコ店にてお買い上げの方に、
先着でサイン会参加券をプレゼント致します。

*サインはお買い上げのCDにさせていただきます。

*当日は、お渡しのサイン会参加券とお買い上げのCDを必ずご持参ください。

【注意事項】

*ご予約のお客様には優先的に参加券を確保し、商品購入時に配布いたします。
*ご予約で定員に達した場合、その後に商品をご予約・ご購入いただいても参加券は付きません。
*小学生から参加券が必要となります。
*イベント当日はお渡ししたサイン会参加券を忘れずにお持ち下さい。
*いかなる理由がございましてもサイン会参加券の再発行は致しません。
*イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
*会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
*会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
*店内での飲食は禁止となっております。
*都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
*安全面・防犯面・警備強化の為、イベントにご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。
手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。
*イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
*イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品は各自で管理をお願いいたします。
*イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。
イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。
*当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。
当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。

■お問い合わせ:タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 052-586- 3155

Latest Posts
Archives